JAF全日本ラリー選手権第1戦
「RALLY 三河湾 supported by AICELLO」

結果:リタイヤ

車両名:YH アーリット スイフト
ドライバー:内藤学武
コドライバー:大高徹也
クラス:JN4

DSC_0052

愛知県蒲郡市を周辺に行われた第1戦に内藤・大高組はJN4クラスに出場した。

LEG1 SS4 ギャップに車両前下部を強打して吸気系にダメージを与えて継続走行不能となりリタイヤとなった。

 

SS毎のクラス順位

LEG1

SS1

SS2

SS3

SS4

SS5

SS6

SS7

SS8

R

C

2

1

R

-

-

-

-

SS1は赤旗となったため同一タイムを与えられた 

JN4クラス結果

順位

車両名

ドライバー

コドライバー

1

ミツバWMDLマジカル冷機スイフト

高橋 悟志

箕作 裕子

2

スマッシュDLモンスターitzzスイフト

西川 真太郎

本橋 貴司

3

スマッシュBRIGコマツYHスイフト

須藤 浩志

新井 正和

 

ドライバーコメント

レーシングスーツを新調して挑んだ新しいステージで行われたラリーでしたが

SS4ではレッキ時のノート表記ミス、そしてその場での判断ミスで下回りをヒットしてラリーを終える事になってしました。

SS3の時点でクラストップであっただけにとてももったいない事をしてしまいました。

失敗やハプニングが沢山あったラリーですが、その全てを経験値に変えて次戦に挑みたいと思います。

応援して頂いた皆様ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、今年からA4_1枚程度で収まる感じに参戦レポートを作成しようと思います。
そのままBlogに張り付けると味気ないですね。
参戦レポートはホームページにあとで掲載します。

なんかレッキから最後までコントロールできなかったラリーでした。
まだまだ未熟です。
この苦い経験を良い結果に変換できるように頑張ります!

応援ありがとうございました!

大会ホームページ:RALLY三河湾