Manabu Naito Rally activity log

その先のクレストめがけて

カテゴリ: ヒルクライム

結果はAクラス2位でした

土曜日のプラクティスでは雨風が強く、所々ハイドロになりながら走行
水たまりや川がある中でのA052の感覚をつかむことができました。
自分が思っていた以上に路面と粘ってくれました。

日曜日は快晴
1本目は前日の影響でウェット箇所がある状況。
モントレー以降で足回りは仕様変更しているのですが
微妙な路面にも、ヘアピンにもマッチしていい感触でした

2本目はほぼドライ
1本目の修正をして走行
最後の最後でシフトミスをしてタイムロスがありましたが
タイムを更新してゴール

リタイヤ車もあり、結果2位となりました。

思い返すとまだまだ詰められる箇所があるので
それを修正して次回のイベントに望みたいと思います。

お疲れ様でした。
mixiチェック

11月19日20日で行われる
All Japan hill climb festival in御嶽にエントリーさせて頂きました。

クラス:Aクラス
車名:YH moty’s BRIG G4デミオ

かなりの台数のエントリーがあるようです。
しっかり走ってきます。

応援よろしくお願いします。


mixiチェック

BRIG ヒルクライムチャンレンジシリーズ
第12回マウンテンクライムin長谷
FAクラス2位でした。

天気は降ったり止んだりのウェットでした。
コースはクネクネと高速が混じった4.5kmほどの林道コース
乾きやすい場所と、濡れたままの場所、ギャップ、コケっぽい場所
路面に注意しながら走行しました。

攻めがいのある楽しいコースでした。
ドライでもウェットでもまたチャンレンジしたいと思います。

詳細な競技結果は主催者のHPに記載されています。
BIRG ヒルクライムチャレンジシリーズ公式サイト

競技終了後は仙流荘で入浴。
ラリー関連の方には有名な場所なようで、いいお風呂でした。
FullSizeRender

翌日はスピーツランド山梨で走行してきました。
こちらは晴れ!ドライ!
前日のコースで感じた内容を確認しつつ、早速セットを変更してきました。



 
mixiチェック

このページのトップヘ