千葉県南房総市で行われた
JMRC全国オールスターラリーフェスティバル
南房総ラリー2018

コドライバーとして参加させて頂きました。
結果はRC-2クラス 5位でした。

土曜日はウェット路面の残る中でレッキ
本番はSEC1はかなりのウェットの残る中での走行でした。

それでも天候は土日とも晴れ&曇り
潮風を感じながらのラリーでした
というか、この季節でこんなに気温が高いとは


ここ何年もドライバーとして走っていますが
コドライバーとして参加させてもらって
今まで見えなかったところ、気づかなかったところを得ることができ
とてもいい勉強になりました。


何よりも、思った通り
コドライバーも面白い! でもやっぱり難しい! 先は長いぞ!

このような機会を与えて頂き大変感謝しております。

また、群馬ラリーを一年通して戦ってきたサービスの皆様
ありがとうございました。