全日本ラリー選手権 第8戦
第45回M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2017 Supported by Sammy
車両名「YH Moty's BRIG G4デミオ」

JN3クラス 3位で終えることができました。
IMG_4127
自車だけの写真を多く掲載していますがいい写真だったので選んでみました。

グラベルイベントをお休みしている間に大きく舗装セットの変更をしたり
外観の変更をしたり(わかりますか??)
改善を行ってきました。

本番はというと
雨と、泥と、剥がれた舗装と、、、
荒れた路面で荒れたラリーになりましたが、走り切れました。
速さはまだまだですが、いろんな所を走った経験が少しは生かせたかなと思っています。

Day1はほぼウェットからのハーフウェット
これはこれで走りずらい路面
私も含め、みんなが気にかけていたSS4の御嶽は道から外れかけながらもなんとかクリア

Day2は朝から雨でウェット路面
前日から足回りのセットを若干変更
路面を選ばずバランス良く走れるA052にには改めてびっくりしてます。


IMG_4099

10月15日は私の30歳の誕生日。
表彰台に登れた事に、応援・サポートして頂いた皆様に感謝をしたいと思います。

3週間後には最終戦の新城ラリーです。
今年の総まとめに向けて、短い期間ですが改善していきます。

応援ありがとうございました!!!
オフィシャルの皆様(グンマーな方含め)悪天候の中お疲れ様でした。

P/S
JN1クラスは伊藤選手(ノート NISMO)が初優勝。
おめでとうございます!
先を越されてしまいました。むむむ、負けないぞ!