BRIG ヒルクライムチャンレンジシリーズ
第12回マウンテンクライムin長谷
FAクラス2位でした。

天気は降ったり止んだりのウェットでした。
コースはクネクネと高速が混じった4.5kmほどの林道コース
乾きやすい場所と、濡れたままの場所、ギャップ、コケっぽい場所
路面に注意しながら走行しました。

攻めがいのある楽しいコースでした。
ドライでもウェットでもまたチャンレンジしたいと思います。

詳細な競技結果は主催者のHPに記載されています。
BIRG ヒルクライムチャレンジシリーズ公式サイト

競技終了後は仙流荘で入浴。
ラリー関連の方には有名な場所なようで、いいお風呂でした。
FullSizeRender

翌日はスピーツランド山梨で走行してきました。
こちらは晴れ!ドライ!
前日のコースで感じた内容を確認しつつ、早速セットを変更してきました。